星の王子様








睡眠サイクルが崩れるというか。
脳みそが抑揚してるというか。









なんか乱れすぎているというか。










いっそう、自分時間で時計を作ってしまおうか。
それとも、このまま寝るの辞めようか。




















さっき帰ってきたとこっす27時am。













起床03時で。
出勤10時で。
帰宅03時て?










アナログ時計の短い針が。
2周まわる分起きていて。
1周と1/3まわる分働いてきた。
そのうちの半分はこわい顔してた。















DAC
ダッカ






バングラデッシュ。













ほぼインド線。

















食事を2個せがまれた回数、3回。
哺乳瓶を洗った回数、5回。
不意に怒られた回数、13回
マンゴジュース出した回数、63回。
ブランケット持ってった回数、71回。













荷物2つ以上持ち込んでた人、350人。
そのうち20KG越えてるやろって人、349人。








よって明日筋肉痛になる確率、86%+α。














フライト時間。
往路、3時間45分。
復路、6時間10分。








うち空港混雑で空を浮いていた時間、1時間。
うち意識が飛んだ時間、2分。



















星の王子様はゆう。
オトナは数字で物事を判断すると。










だから今日のイメージを数字で表現してみた。



















最後に。
Excuse meを聞こえへんフリしたリアルな回数、2回。












この路線を飛んで。
自分を嫌いになる確立、100%。


















それでもフライトの終盤には。
99%のお客さんと笑顔でバイバイできる。








だから私はDACを。
アミトマケバロバシ。