ドバイでの3連休



今朝もきっちり。
寝坊とかせんと3時25分お目覚め。
ノー目覚ましイーライフ。







昨日もオフで。
モール2軒はしごした。





ほんで今日もオフやし。
モール1軒。











この3日間モール皆勤賞。
4日→ドバイモール。
5日→バージュマン、ディエラシティセンター。
6日→ドバイモール。










家にいたら体調が悪化するゆう理由と。
セール期間が昨日で終了するゆう理由で。
でも今日もまだ赤札ついてたで。
どないやのん。












ここ最近、買い物もそれなりに楽しんだけど。
何より人のiPhoneしか目に入らへん。
この際iPadていうチョイスも見えてきた。







アップル系、特にiPadが安いのは。
1位香港
2位アメリ






そう噂に聞いてたけども。
ドバイも十分安くなっててん。




iPad、16GBで1999ディルハム
本日のレートで41669円。
先週行ったアメリカでは48000円くらいやったし、確か。
ぜんぜん高いし。




ちなみにiPhone、16GBで2749ディルハム
本日のレートで57302円。
アメリカでは62000円くらい。











昨日もこっちの通信会社エティサラに電話して。
うちのwifiがおかしいと訴えたが…



エティサラにはサムスンが悪いといわれ。
サムスンにはエティサラが悪いといわれ。








こいうのはテコに言わせると。
「そら、あんたまんが悪い。」








おそらく京都弁。
「あんたがただついてへんだけや」と。
そいう原因不明なことはあるし。
しゃーない。
そう思て諦めろゆうこと。










天使か?
諦めれるか。













色んな顔で泣いてやる。














てか、そんなことより。
今日は珍しく人におうてきたよ。





前職場が同じやったチサさん。
ドバイモールでタイ料理食べてきた〜♪







Mango Tree ゆうとこで。











ドバイモール内のレストランはお酒は一切ないけど。
噴水のプール渡った先のスークアルバハール内のレストランでは。
お酒がメニューにある。











もちろん昼間っからお酒は飲んでへんけど。
参考までに。









テラスから噴水ショーも見れるし。
ブルジュハリファも。








そのあとはここ知ってる?
パパ・ロッティ









去年ジャカルタ飛んだときに食べてものすごおいしくて。








大好きなJ.COのドーナツしかあのとき頭なかったけど。
これはマレーシア発のスイーツ。
ちなみにJ.COはインドネシア発。
ややこしい。









とりあえず。
これ、焼きメロンパンみたいなもん。










ドバイにもあるん忘れてた。
ドバイはほんま何でもあるな。










その後は紀伊国屋で癒されてね。
あそこの日本の本コーナーには。
日本人の店員さんも去ることながら。
お客さんまで日本人やから。











あの空間に立ってるだけで。
安心する。
















にしても眠くなってきた20時。
毎朝3時起きやけど。
その代わり就寝は21時やから。











寝ない人は凶器だ。
おやすみなさい。