カビとカビと私。







今朝はいつもより早起きだ。
午前1時30分。






おかしいな。
それっきり寝れへんし。
凶器と化しそうや。












ドバイのみんなが寝る頃に起き。
日本のみんなに比べても早起きな。
私は睡眠障害










寝るのがもったいないと。
昔からそうぼやいてきた私でも。
さすがに1日がこんなけ長いと。














ちと困る。
暇じゃん。












ドバイに4日いて体調もマシになったよ。
ただマスクずっとしてたからね。
マスクはずしてもマスクしてるんちゃうかなぁ〜て。
違和感が顔にあるな。








絶対してへんてわかってんのに。
手でいちいち確認するみたいな。











そんなしょ〜もないことしてる私も。
今夜から日本線でいーひんくなるで。












こうしてフライトで家を空けると。
帰ってくる度にそれはそれは。










何かがカビが生えてんねん。














なんでやろうなぁ。
冷蔵庫に入れてんのに。











今年一番の被害は。
お正月におばぁちゃんが作ってくれたあんもち。


ずっと食べよ食べよて…。
大切に取っておいたのに。












バンコクシドニーから帰ってきたら。
緑色のカビがどんなけゆうほど生えてやがりた。
その緑。
ほんまはあんこちゃうんかなぁて。








期待してだいぶ目凝らしたけど。
ぜんぜんカビやったな。












ほんで次はサンフランシスコ帰国時に。
土生姜から白カビ。







カビの色は何で違うんやろうなぁ。












もう何もカビるもんないで。
そう思ってたら。



次はアレや。











ゴミ箱からカビが生えてた。




















目、疑うな。