ハテナダイアリー









今日のKIX線。
とても驚愕した出会いがありました。








フライト中お話しする機会があったお客様。
ドバイ在住3年目の日本企業駐在員の方で。









「ブログ見てますよ」っと。















......。











































ogmg。


















(oh god,my god...)

















今まで書いた色んなことが頭をよぎりました。












一瞬にして100後悔し。
一秒後に100歓喜し。













いやはやこの日記。
ちょこ〜っとの優しい知り合いが読んでくれてて...
そう思てて。












あんなことやこんなことは書くわ。
写真までばんばん載っけてしもたけど。











まだセーフでしたか?












ブログて誰でも見てもらえるん日々忘れるね。




もしかもしかたまたまでも読んでくれはった人いはったら。
嬉しいです〜。
ほんであれこれ内緒にしててくださいねっ♪ テヘ。














でも、ものすご嬉しかったなぁ。
こうして自分のしょ〜もない日常に。
ちょっとでも目留めてもろてる思うと。











その節はありがとうございました。
ご搭乗もありがとうございました。
またいつかどこかでお会いできるの楽しみにしてます。















Hatena Diary
始めてほぼ1年。






これを機にちょっと言葉遣い正した方がいいかなぁ?
内容オトナっぽくした方がいいかなぁ?







いろいろ考えてみたけど。
きつとむりつぽい。







このまま突っ走らせてもらお。










ほぼ自己満足の。
悪趣味寝不足日記ですが。










細く長く続けていきたいと存じます。
どうぞどうぞよろしくお願い致します。


















そんなこんなわけで。
なんやら考えてたら関空着いてね。
今日はおとーちゃんとおかーちゃんと遊ぼ思てね。








今月ぎょうさん帰るし。
平日で友達もお仕事やろうし。













本日のメニューは串カツ。
二度漬けゴメン的な心意気で行ったけど。
ゆっくり食べたい気持ちが勝って。




立命館大阪オフィスが入ってる富国生命ビルの。
しゃれおつな串カツ屋さん。









積もる話をしながら。
家族の3人での久々の食卓。














ほんでから本屋さんで遊んでた。











何を必至に読んでるんや思たら。






























ほんまうちの親は...










もっと見習います。