なんばがげんき









テコ氏とオマサを無理矢理つかまえ。
昨夜はみんなでヒルトンステイしたえ。












ほんで朝から歩きますは。
大阪の町、本町から心斎橋抜けて、難波へ。










本町から心斎橋のアーケード。












まだ20代やけど。
本町から心斎橋のアーケード...











それが大阪イチ楽しい場所。














カビを懸念して、金輪際。
乾燥したもんしかドバイに持ち込まんことにした。













お菓子とか。
お菓子とか。
お菓子とか。







フラン、トッポ、ポッキー。
アルフォートブランチュール、原田のラスク。
おせんべい、イカふらい、などなど。










どんなけお菓子買ったやろう。
ペコちゃんも安くて買ってしもた。










銀歯取れ歴、過去3回。








ドバイで銀歯取れたら。
それある意味プライスレスやしな。









そんなんゆうたらほんま取れそうやし。
言わんこっちゃないな。









黙って大人しくねぶっとくな。












で、心斎橋抜けたら次は難波やん。
食い倒れの町、あのおにーさんもいはった。












ついでにこのおにーさんもいはった。














なんばは食べ物屋さんの看板が立体ね。














ひときわ心引かれたこの看板のお店で。
お昼よばれることにした。















お寿司〜♪
一皿130円なり。










もちろん回転代をぐるぐるしてるやつ。
飛行機乗り出してからはもうめっきり。
何かが動いてたりせんと落ち着かへんな。












ばんばんおいしかった。涙













私、日本人やなくても。
きっとここ関西の町がいっちゃん好きになってたで。









どんなけも幸せにしてくれはる。









ほらグリコさんもゆうてはるやん。
【みんなに笑顔を届けたい】て。









いっぱい笑顔もろた。










大阪24時間。
充電完了。










今日からまたがんばる。