2月2本目の日本線








昨日日本入りしたぜ。
2週間ぶりの乗務。
どんなけ帰るねや。











日本線は日本航空とのコードシェア便のため。
サービスの流れも日本式。
トイレットペーパーもさきっちょ三角になってるで。












日本人クルーが多々乗り込むため。
機内もわいわい日本語飛び交う。
私も日本語しゃべれて嬉しいし。
往路の話題はほぼ「今晩何を食べるか?」やし。









ラーメンやらお鍋やら。








そんな昨日のmy夕食は。
ドバイっちゅ〜とこでは食べれへん豚肉。
生の豚肉とか食べた。











ちなみに今日は出し巻き定食にたこやきに。
ミスドカップヌードルの豚骨味(新商品)に。
電気屋さんに、デパートに、本屋さんに。








例のチョコレートも配り。
満喫できた2日間でした。
















え?
チョコレートがどうやったかて話?












コミカルホラーとか言われてへんで。










てか、別のお土産という付属品で。
ホラーチョコの存在をかなり薄くしたからな。












そして帰る時間。
もうこれを何度繰り返すのだろうか。








いつだって帰るのは嫌よ。









ただ。
楽しみは帰りの機内食






はい、私2012年より。
機内食のホットミールを辞めました。









ただ、日本線の帰路だけは別。










日本からドバイの機内食は。
エミレーツどの路線の機内食よりもおいしい。






特にドバイ着陸直前の和食の朝食がサイコー。











なんか食べる話ばっかりやな。
写真もない淡白な話ですんません。


地味にSDカードを忘れたため。
写真はこんどアップします。