日清カップヌードル








本日の行程は。
工場見学し〜の、淡路島入り〜の、いちご狩り〜の。










今日はその工場見学で。
カップヌードルっちゅ〜やつ作ってやろうと。












大阪の阪急の池田駅の近くにある。
日清の安藤百福さんの。
インスタントのラーメンの発明の記念館。










すごいなぁ。
日本発て知らんかったで。










maid in JAPAN 製品の第1位らし。















ももふくさんステキ。
ももふくて名前がステキ。
















めちゃくちゃ楽しすぎたし。
1人でももう1回行きたい。










歴代の日清製品が多々並んでて。







こんなパッケージあったんやの連続。






こんな味食べてみたいやんの連続。




















でも何がって。
オリジナルカップヌードル作り。
やばい楽しい。








具材もオリジナル。
300円でひとヌードル。
予約不要。









カップの絵は好きに描けて。
スープは4種類から1つ選べて。
具も12種類から4つ選べる。
本日の具的なのもあるねん。










ハートのかまぼことか。
ヒヨコのかまぼことか。




かわいかった〜。
でも出来上がり、こわかった〜。
色使いがないわ。













あとめちゃくちゃ麺食べたくなるから。
それを察したかのよに。
カップヌードル作り終わったあとに。
自動販売機がお出迎えしてくれはって。








お昼ごはんは絶対ラーメンて口がなってたけど。
意思の弱い弱いことに。
まるまるとはまってしまって。





そこでインスタントランチすることになるやん。








でも。
食べたい思たとき。
目の前にその食べ物が出てくる幸せは。
計り知れへんな。







そこらへんのラーメン屋さんより。
今日のカップヌードルはおいしかった。










おおきにひよこさん。