さらばUK





帰路。
こりゃまたお客さん少なくて。
お子さんも1人で。





この試合。
前半も後半も不戦勝みたいになってしもた。













だからて何も話題がないわけちゃうねん。
今回クルーに超濃いキャラの人が1人。





おねぇキャラのオージーボーイ。







そう!
男性クルーてめちゃおねぇ系の人多くて。
彼ら(彼女ら)、もち男の人が好きで。




今日のオージーボーイ。
しゃかりきやった。










朝から晩までしゃべるわ、歌うわ、声高いは。
フライト中もずっとケラケラ言ってて。
ぷりぷり歩くし。
めちゃおもしろいねんけどちと疲れる。





ぜったいあっち系やと確信した。
携帯の待ち受けもチラッと見えたん男子やったし。







前回のロシア線も。
エコノミーのクルー女子2人、男子3人やったけど。
男子うち2人は女子。
ボーイフレンドがどうとかって話し出すから。
耳のやり場に困るわ。















で、そのオージーボーイ。
別のクルーがつけてた婚約指輪みて。
め〜〜っちゃくい付いて来て。




どこで買ったか、大きさは何かなどなど質問攻め。
最後に一言。
「僕もプロポーズするから買おうと思てるねん」と。










「あれ???」てなるやん。
みんな???てなってて。












せやからなんとな〜く質問するやん。
ボーイとガールの間くらいのあいまいな発音で...



「ゴーイフレンドどこ出身なん?」とか。
「ゴーイフレンドはクルーなん?」とか。












結果ちょっとイラッとされて。笑










結果、彼は正真正銘の彼でした。
ゲイではなかった。








人て見かけによらんこといっぱいあるから。
ほんま勝手に何かを決め付けたらあかんなぁ。






反省。







男性クルーにめっちゃ多いと言われるゲイ。
私が今まで出会った彼ら(彼女ら)は仕事が細かくて働き者。
テンションもいつも高くて絶対怒らへんし。





男の子にも女の子にも優しいから。
ちょっとキツめの女子クルーより。






一緒に飛ぶの好き系。











ただ私はさっぱり見分けるの下手。









それによく考えたらどっちでもいいのん。
彼らが、彼でも彼女でも。




私に優しいクルーならそれで...