ドイツに恋をして

しもた。










ドイツ以下の4都市に就航してます。
ハンブルク
デュッセルドルフ
フランクフルト
ミュンヘン










まだ2都市しか行ったことないけど。









どうも。
私ドイツが好きみたい。









他のヨーロッパに比べても。
今のところ断然。







在独邦人が多いといわれるだけあって。
日本人には居心地が良いんや思う。







あと人も良い。
機内でも道端でもホテルでも。
お友達ができた。








しゅてきな街の写真は明日。
今日の写真はひたすらに、ホテル。











今まで泊まったホテルで1位、2位かくらいの。
おされさです。










では、どーぞ。












Le Royal Meridien Hamburg
概観は普通っすけど。
あ、でもちょっとなみなみになってる。











緑と青のこの色のセンス。







ベット上の人。







バスタブを始め。
清潔でオサレな水周り。









大きいテレビに。
突然アラームが鳴り出してビビるスピーカーも。










最後に感激したのは。
この手のお皿に。
デフォルトで斜めってるグラス。

















ちなみにホテルで出来た友達は。
この手。












テンションが上がり過ぎて記念撮影した。




こんな所に住みたい。