お超ビジー予報







ミッドナイト。
ハンブルクからドバイに戻りて。
今晩にはまたドバイからダッカへ。








その最中。








ハンブルクで飛行機に忘れてきた制服と靴。
タラーン。










予備がないから。
今夜のフライトまでには揃えてかなあかん。











それらの捜索&なければ購入。
そして友達とランチ。
フライト前に少しの仮眠時間もふまえ。







分単位で計算行動しようとしての。
お超ビジー予報警報注意報。









ところがどっこい。
とある人の優しさから。
予報ははずれることに。










忘れ物は二度と戻って来んて言われてる弊社。












会社に行ったら私のポストに届いていた。









制服と靴が。
DONT FORGET!とのメモと共に。













この世の人に再び救われてしまった。













ほんまありがとうございます。
制服が返ってきて嬉しいてのはもちろん。







あなたの優しさに包まれてしまいました。









頂いたこの優しさを。
誰かに分けれるよう。
今日という日を忘れません。









ということで。
届けてくれたであろう人を。
予想と想像の世界で検索し。
お礼のメールだけ送信しました。








違ってる可能性50%。









忘れ物問題に決着がついて。
心軽やかに久しぶりにドバイで。
日本人クルーの友達に会うてきた。







何気に私にもクルーの友達がいてん。











唯一きっちり同い年できっちり同期のW氏。









私がドバイ逃避生活してたばっかりに...。
衝撃のラマダンぶり♪















彼女のトークは健在で。
やっぱり東日本の人の中で一番。
唇の筋肉使ってはるで。








ドバイ通なW氏に連れて行ってもろたは。
マジ日本食






フィリピンの人がコックさんとか。
ご飯粒の入ってないお寿司とか。
そんなことにはならへん。







日本食 @ アシアナホテル。











ドバイ生活約一年。
行ったことない方がびっくりされるやろ。
そんくらいドバイでは有名なとこ。









ランチコース。
1400円弱でこんなに。













W氏。
楽しい時間をありがとう。




心もお腹もいっぱいになったから。
帰って寝るな。







気合入れていかなダッカ
心が折れるから。