実家デー





なんのトリックもない。
タイトルで申し訳ない。






家にいた一日。
てか、せんならん事あって。










5日に親友、橋ちゃんの結婚式で。
ウェルカムボードと友人の挨拶を。




頼まれてたんやった。
もう2日前やんか。








へたこいたー。


















ウェルカムボードは薄々作っててんけど。
やり始めるとわっけわからんなって。






昨日慌てて。
東京から姉を呼び寄せた。













ふと頭よぎってん。
そいえば姉は小学校の頃か。
ピーマンを解体した絵で金賞取ってたなぁて。








ピーマン解体した絵やで。
グリーンとグリーンの中に。
何色の緑を見つけるかが勝負なピーマンやで。

















『色がわからん。リサ帰ってきて。』










うお。
その一本の電話で帰って来てくれた。











子供3人もいてて大変やのに。
最高のおねぇ〜ちゃんや。









ほんでちゃんと出来た。
ウェルカムボード。









昔から美術部のフライヤーやら。
なんやらかんやら作ってたけど。





ものすごええとこ発見した。









FedEx Kinko's ☆★☆
もっと早く出会ってたかった。








立体印刷以外であれば。
どんな印刷でもしてくれん。








印刷で困ったことあれば。
FedEx Kinko's へ。









クリエイティブな仕事がしたい人も。
FedEx Kinko's へ。










ここで雇てもろたらええ思う。
切ったり、貼ったり。







私が一番好きなこと、仕事にしてはる。
見ててわくわくした。
転職先の候補。
働きたい。









何の宣伝かようわからんな。
とりあえずウェルカムボードできたから。
明後日オンブログします。









スピーチは。
もうちょい熟考するから。
出来上がるのはおそらく当日。