外大デー




朝から髪の毛屋さん行って。
髪型変えてもろて来た。











ほんでもうこのタイトルのくくり。
今日で最後にするから。







説明もいらんて思うけど。
するから。







出身大学、京都外国語大学
外大は高校みたいな大学で。
クラスと宿題がきっちりある。








ちなみにクラスは4年間同じねん。









せやからわりかし。
クラスメイト意識が強くて。










今日は5年越しの A10 の同窓会。










FB の時代やからこそ。
そゆのが身近になった気する。






で発案者のリダと。
キャシ子が頑張ってくれはって。










25人くらい来てはった!
クラスの半分以上!





すごい数字や。













なんか不思議なもんで。
あの頃はあんま〜りしゃべらんかったのに。





大人になると。
もうなんかみんな家族〜的なノリ。







やっぱそれぞれ社会人になって。
自立して頑張ってはるんやろね。











あの頃の自分らには新しい友達やったけど。
今にしたら昔からの友達で。
無性に親しみを覚える。









ほんま参加でけてラッキーやったなぁ。
幹事様様、ありがとう。












高校生ぶりのカラオケまで。
行ってもたなぁ。
27歳超え、楽しみすぎ。









第2弾お願いします♪