上海を親が去る






今日はもう。
おとうちゃんとおかあちゃんが。
日本に帰ってしまわれる。









早起きな父母は。
時間をもてあまし。
地下鉄で空港まで行くことに。








その道のり1時間。
タラーン。






中国は広い。








各駅の間隔が長いから。
be careful!






3分くらいのとこもあれば。
10分くらいのとこもある。








無事空港に着いて。









無事飛行機にも乗れて。
ホッと一安心。









ちなみにJAL様の大阪=上海のデザートは。
行きがモンシュシュのプリン。
帰りがハーゲンダッツのアイス。
らしいで。







うらまや〜。












さてほな、我再びホテルへ戻るぞ!











気になる文字が。












maglevっちゅう名前がかっこええやん。
漢字にしたら磁浮やで。










そいえばオマサも。
ほんでいつか 友達s も。
乗りたいてゆうてたアレやわ。







全ての男子が憧れる。
乗り物やわこれきっと。














気づいたらシレーっとここ来てた。










親を1時間メトロに乗せ。
自分はさっそうと帰るコンタンすわ。










まぁ話のネタに乗らなきゃてゆう。
使命感もあったりーの。
テヘ。












メトロがこの距離50円くらいやったのに対し。
磁浮ことリニアは500円くらい。










メトロがこの距離1時間くらいやったのに対し。
磁浮ことリニアは7分。













time is money とは。
まさにこゆうことやで。











おとうちゃんごめんよ。










我も上海を後に...
ドバイへ帰ります。









なんやゆうたら。
また5日後にこの地に戻って来るわ。