今日は何しよか〜







今日もやっと18時になりました。
時間が経つのをじーっと待ってました。







ドバイで3連休てなると。
することないんはご存知で。
行動力の低さによりですが。










今日はあの最寄モール。
カルフール行ってきてよう。






徒歩片道15分くらいかなぁ。
砂に足が奪われてちょいロスタイム含む。














ほいでこの43度の中、たったのその距離で。




自分の中にまだこれだけ水分が残ってたか。
っちゅ〜くらいの汗が出てきた。














自分の潜在能力にビビリ。
そして服が砂だらけなのにもビビリ。









モールでクールダウン。












そうこのモールまじで。
インドの人ばっかり。









エスカレーターなんかで。
ふとインド人のおっちゃんと目おうたら。
前から知り合いやったかて勘違いするほど自然に。




いや、というか。
登山中こぞって挨拶交わす習慣みたいに。









「 hello, how are you? 」と。
そういわれる瞬間があるからお見逃しなく。















まぁどこも行かず。
誰にも会わずの生活してたら。









こんなもんっすわ。









話題こんなもんっす。












すみましぇ〜ん。