ルーミィとの距離。





そうここドバイの家。
中国人のチェンコリンと同居中。
ゆう話はなんべんもしてるけど。








部屋とお風呂とトイレこそは。
個人個人あるものの。









キッチンも洗濯機もリビングも。
もちろん玄関も、シェア。













彼女をぜんぜん見かけへん。












もうかれこれ4日。
お互いみっちり家にいてんのに。
生活の音が聞こえて来るのみ。







ある意味、奇跡。










きっとこれはずばりそれは。。。





いいえ、いいえ。
避けてる避けられてるわけちゃうちゃう。
まぁ結論は似た者同士てことやろね。








あんま部屋からでーへん。
相手がキッチン使ってたら使わん。
たまにガチ引きこもる。
ゆう所が。













日本でも都会じゃ。
ルームシェア流行ってるらしいけど。





こんくらいの距離が。
いっちゃん長続きするんちゃいますやろか。
携帯番号もFBも繋がってへんくらい。









うん、携帯くらいは火の用心のため必要やわ。
(私は知らんが...)









まさかこの人生で。
誰かと同居するなんて思てもみんかった。
実際、してる今もそんな感じせんけど。






悪くはない。
何事も勉強やさかい。
経験がないよりはある方がええ。


今後比較できて、チョイスが広がるから。










にしてもエミレーツクルーは。
このルーミィー問題で色々奮闘してるみたい。



そら知らんもん同士が。
いきなし一緒に住むんやさかいな。










そう思えばほんま私はラッキーやった。
それだっけは心底思う。







似たもの同士のチェンコリン。
大人な距離をこれからも保ちつつ。
携帯番号は勇気出してゲットしよかなっ♪