カイロ1/4本目





初カイロフライトにして。
今月1本目のカイロ。









日本で流行ってた。
ツタンカーメン展のいろいろ本物があるとこ。
ピラミッドやらスフィンクスやら。







そうエジプト、のカイロ。











ドバイからは近所やわ。
片道3時間ちょっと。










そら〜もちろん日帰りやで。
ド観光地やのに残念やなぁ。










でももっと残念なんは。
これが今月あと3本あるてこと。








イスタンブールと同じよなもんで。
わりかし長距離の日帰りで。
がっつりアラビック路線。





体力気力必要でクルーからは全く人気ナシ。











4本も入ってたてゆうたら。
もれなく誰からも哀れんでもらえるねん♪
て、喜んでる場合ちゃうわ。











日本人クルーはよくカイロ入るらしい。
きっと観光客ご一行様がいはるからかと。






まぁ今日はゼロでしたけどねっ。
ほんで機材の都合で1時間半も遅れたし。










悲しいなぁ〜。







あと3本。
せめて遅れがなくて。
せめて日本人のお客様いててくれはったら。










私、頑張れるおもうねん。