睡眠がいいあんばい。




や〜っぱり良い。
大阪線はもっとも






働いたゆう充実感と。
母国に帰れた満足感。







ほんであと〜。
食材持ち込んだしてやったり感。










もちろんそれだけ違ごて。


私が貴重に思てるんは。
お客さんとの会話。










圧倒的にご年配のツアー参加の方が多く。
その人たちと世間話するんが楽しい。





昔から誰でも。
「オトナの言うこときけ」ゆわれてきたやんか。





騙されたと思て。
信じてみるんもんかもやで。











やっぱ何十年も多く生きてはるだけあって。
しゃべらはる内容にも経験が詰まってるし。





オトナの言う事には。
自身の後悔が生きてるから。













そいえば確かにせやった!
なんて身もって実感したことが。
私も今までの人生で何回かあって。








だから機内でのたわいない会話も。
good good study の瞬間やて思てますねん。













まぁコドモは。
迷うもの、反発するものですけど。





きょうび、昔の人の知恵のカマタリですから。











とりあえず。
機内の方にぎょうさん元気もろて。
久々にぐっす〜り眠れたぞ。





07時〜13時。
16時〜20時。
23時〜07時。










これら眠ってた時間。








私の睡眠時間なんて。
ど〜でもいいですよね。







ほな、おやすみ。