逃亡生活ゼロイチ






昨日ドバイから脱国して。
夢のような3日間が今日から。







その夢は朝食から始まってん。









起きたらタマゴサンドが!
テコのタマゴサンド世界一やで。











で、いつもの記念撮影だけして。
テコと四条行ったん。









なぜ500円玉と撮ったんか、なぞ。
思い出そうとしても思い出せへん。
気になる。













ほんでそうそう。
世間は祇園祭真っ最中やってん。
15日やし宵宵山や。










セールも真っ最中やったし。
買い物を楽しんでんけど。








あかんな。
どこの京都人が週末の祇園祭に町に出るんや。








お昼ごはんをお昼の時間に食べよとか。
無理な話やで。










前から行きたかった「さか井」さん。
20分くらい待ったものの。
いつでも行けるからゆうことで断念。










次に向かうは「虎杖」さん。
ここもようけ人いてはって。
店内覗いたものの断念。











結局いつもよく行くおうどん屋さんへ。











安くておいしいここ。












ほんで帰りに夕食のお買い物しよて。
寄った先がまだえらい目遭うとこや。









おいしいうなぎが食べたくて、錦〜。
せやかて今日みたいな日に行ったらあかん。









他府県からのお客さんでにぎわってた。










あそこに店持ってる人はラッキーやて思う。
雰囲気で全部おいしそうに見えるしな。
ど、失礼なことゆうたけど。
ほんま全部食べたなったんやもん。








うなぎはほんまにおいしかったけどな。
写真撮り忘れたけどな。
旬のはもも食べたで。









祖父母を家呼んで。
うなぎ丼とテコの茶碗蒸しと。
人と囲む幸せな夕食やった。









おばあは朝食の残りのタマゴサンドを。
ものすごおいしそうに食べてはって。





なんやパン屋行くゆうたら。
サンドイッチしかリクエストしーひんほど。
好きならしい。










明日の予定?






うん、それはテコと四条アゲイン。
ちなみにド祇園祭、週末の宵山に。








なんでかゆうたら。
いきっておうどん屋さんに携帯忘れてきてん。











ほなおやすみなさい。