逃亡生活ゼロニイ






ちゅうことで。
うどん屋さんに忘れた携帯。
それ取りに行くゆう口実で。






今日も四条へやってきた。
母と子。










口実ゆうたけど。
ぜんぜん今日はきーひん方がいいて。
行く前からわかったあってんで。







なんてったって7月16日祝日。
もっともにぎわう宵宵山













昨日の学習して、錦は通らず。
お昼は時間ずらして。
場所も中心をちょっと外してここ。








葱や平吉、高瀬川店。








店内から高瀬川見えてええ感じ。









前回はおうどん食べたさかい。
今日はとろろめし。
おネギは食べ放題。








で、注文したは豚角とろろめし...









悲しかったんは。
小鉢で角煮がさらについてきたこと。
一言教えてくれたら。
づけとろろめしにしたのに。








まぁお店の人のせいではない。
せやから豚角とろろめしを頼む人は。
一言聞いた方がええ思うな。





「小鉢には何が付いて来ますか〜」て。











でもおいしかったで。
ご飯も白米か玄米か選べるし。




とろろはやまと芋か自然薯で。
濃厚なおいもさんを目の前でズカッと。
のっけてくれはるねん。









ランチが楽しいこのごろや。










ほんで夜ご飯も楽しいねんけどな。
うなぎの次はおいしいお肉が食べたい希望。






三嶋亭のええお肉をこうて帰って。
家で炙って食べた。








最高やな。
幸せてこゆことゆうな。








で、今日のオチはゆうたら。
その網をひっくり返してしもて。
にんにくのホイル焼きの油を。
脚と腕にかぶったちゅうくらい。











灼熱のドバイより。
過酷な熱さやったわ。








すぐに冷やした為。
跡形なく済みました。










これでも嫁入り前のおなごでんねん。