逃亡生活ゼロサン







帰る日。
ドバイ、涙。







朝ご飯を今日は私が。
おばあの畑で取れたかぼちゃで。







皮付きパンプキンスープなため緑ですが。
あとパンとテコの好きな缶牛乳やら。










ほんで大丸のデパ地下に出展してはった。
ガスパールザンザンのグレープフルーツプリン!
これやっぱおいしいわぁ。











今日は電車で関空行くから。
りんくうに寄ってこ思てたら。
テコも行きたいて言いだし。







せやから昼前に家出たで。
ちょっと乗り回したかった原付だけ。
ほんの3分乗ってみたら。







自由になれた気がした15の夜、気分や。











また来週帰ってきますので。
とりあえず行ってきま〜す。










MKタクシーと京都市地下鉄とJR京都線と。
関空快速を乗り合わせること2時間。













やってきたで。










いつの間にか拡大されてて。
お店増えてたし。
久々のりんくうめちゃ楽しいな。








9割の服とか買ったで。











4時間くらい滞在して。
関空移動して、お寿司食べて。














テコは送って来てくれたんか?
半信半疑やったんやけど。
どうもやっぱり。
りんくうに来たかっただけやった。






一人で帰り方がわからんからて。
はるかで帰る言い出すわ。
はるかの乗り場まで見送りさせられるわ。








まぁええねんけども。
私はお一人ドバイまで帰るさかい。














本日ラッキーなことに飛行機ガラガラで。
9時間ひたすら寝てまひた〜。
ありがとうございますエミレーツさん。











ほんでテコさん。
3日間遊んでくれてありがちょんまげ。