DSS






今年で15回目らしい。







6月末から7月末まで。
ドバイの夏のセール。








その名もDSS
ドバイサマーサプライズ












この名前がサプライズやわ。








まぁそゆ名、掲げて。
セールイベントしてはんの。











ちなみに冬のバーゲンはDSF
ドバイショッピングフェスティバル









普通やな。











で、カイロも終わったことやし。
今日も明日も休みやし。
プラ〜と行ってきたん。











どのモールもセールで。
わっしょいなったはるけど。







やっぱドバイモールがええな。
広くて時間が無駄につぶれる。













サプライズなほど。
あんま物なかったけど。
もうセールも終盤やさかい。












でもそら7割とかは安い。











ちなみに余談ですが。
ドバイ来てめちゃ買ってるものて。
チョコレートやで。








パッチのチョコから。
スーパーのチョコから。











うちのテコさんがそらまぁ。
ヘーゼルナッツクリームの大ファンで。







私がドバイに来て以来。
テコさんチョコ食べっぱなしやで。










空港の免税店にも売ってるけど。
テコさんはお店にあるやつが好きなため。








今日もえらいようけチョコ買うた。












セールとかいっこも関係あらへんで。