ユーミング







プチ引きこもりをしてた私は。
今月も終盤に。
今月初めて人と会う。








日本なう、あげいん。
今日はちゃんと仕事で。
24時間ステイ。








すむさむねーさんとぴろこ先生と。
晩酌を共にさしてもろたんです。










一軒目は夏だけにビアガーデン風な。
京都タワーも顔を出す。
屋外しちりん焼き。












えいひれの焼いたん。
マヨネーズとよばれる、あれ。
ばんばんおいしかった。










んで、ハシゴして。
超盛り上がった二軒目。
ユーミンバー












ユーミンの曲しか流れへん。






カクテルの名前はすべて。
ユーミンソングのタイトルから。







そして店員さん。
ユーミンのエキスパート。










ちょっと試してやろうなんて。
イタズラな気持ちは禁物や。





「魔女宅のん、リクエストで」なんてゆうたら。
「2曲あるん、どっちにします?」と。








あ、の、人、の、ママに〜♪







オープニングしか私の頭になかったわ。
エンディングもユーミンだったね。








あとは。
ひこうき雲の3曲目」とかアルバムも。
「忙しいパパと派手好きなママは〜」とか歌詞も。
しっかり頭にインプットしてはるから。








ユーミン世代必見やで。
ユーミン世代やなくても。






レトロモダンなあの声と雰囲気に。
惚れてまうでー。












あと、一つだけ注意。
ご覧のとおりピーナッツ食べ放題。










ユーミンバーを去る頃には。
もうピーナッツ食べてるんか。
空気食べてるんか...







呼吸するほど自然に。
ピーナッツむいて食べてるから。
気つけてな。










明日、オデキやで。
か、もうすでに鼻血出てるかやで。













あと服もピーナッツの殻だらけ。









ユーミンバーの話しかしてへんけど。
こんなにユーミンな気分になれて。









楽し過ぎたんは。













大好きなおねーさんたちに。
囲まれたから。











やっぱええですね。
人に会うって。