記念撮影





ユーミンバーの夢から覚めて。
京都の実家。









また今夜ドバイに帰るねんけど。








今日は。
いやいや、今日も。












梅田のホテルまで。
オマサとテコに送ってもろて。










パーキングエリアとか寄ってみたり。









あんなサングラスかけて。
風貌エグイのに、ソフトクリームとか。
反則やろ。









クッピーのラムネ味わらびもち、発見。












今から温泉旅行でもゆう気分やのに。
現実は仕事でドバイ便ねんなぁ〜。











ホテル着いてランチ。
梅田大丸地下にある。
小洒落たおうどん屋さん行って。








つるとんたん TOPCHEFS とかゆう。
メニューは洋風で、和菓子もあって。







テコのフツーの。
大分蘭王玉子と京湯葉の玉子とじ。






オマサの。
近江牛肉のなんちゃら。








チコシは迷いに迷った挙句。
イカレーの夏野菜の、エプロン付き。










食後はデパートうろうろ。
デパ地下うろうろ。









デパ地下はやっぱ阪神やな。









前回発見した「そや」の豆乳ジュース。
前回は抹茶で、今回はほうじ茶。












あと、みかさん小倉山荘がやばいっす。
カキピーにチョコついたあるやつ。






バレンタインだけちごて。
ネット注文だけちごて。
阪神には常時、目回るほど種類あんで〜。















ほんで帰る準備、そろそろ。












ついでに超久々に制服で写真なんか。









オマサと。









テコと。


















こんなに記念撮影、なんでかて?
もうそろそろあの日が近いよに思う。











ドバイを去る日が。












サラバドバイ。
サラバスッチ。