日本線 to 日本線







日本線より帰宅。
2ヶ月にいっぺんくらいの頻度で。
機内食メニューが若干変わんねんけど。








やっぱ日本のもんはおいしいなぁ〜。
全ての食品に安心感がつまってる。








なんてったて朝食の和食が。
おいしーねん、ほんま。







まぁ2ヵ月単位で。
鯖さんと鮭さんが入れ替わり立ち代り。
てな見逃すくらいの魚交代やけど。








青魚か白身魚か。
そらえらい重大な変化やで。










にしても魚さんもがっかり、興ざめ。
まさかの朝食は洋食が人気。









サービス前に一本、機内放送入れたいくらい。








「お客様にご案内申し上げます〜。」
「朝食は和食しはった方がええんちゃいます〜。」






ご飯粒からしておいしい和食。
120%自信もってお勧めやのに。
それにクロワッサンは必ずついてくるから。
洋食気分も味わえるし。










まぁそんなん余計なお世話やな。
好みっちゅ〜もんがあるな。











そんなこんなでドバイ帰宅して。
ほな壊れてた洗濯機が家からなくなってたわ。







新しいのと交換してくれるんやろう。
さらにお風呂で洗濯生活続くなぁ〜と。





洗濯機置き場の戸、開けるんやめとこう。
インドのおっちゃんの臭い充満してるなぁ〜と。













そんなことボケーと考えながら。
寝たんかなぁ〜。
寝てへんかなぁ〜。









ちゅうよなまなこのまま。
昼過ぎに家出てぶら〜っとドバイモールまで。










例のブリッジ見に来たわ。
着実に完成に近づいて来てんね。








日中はほんま暑さがしみるから。
夕方から工事始めはるみたいやけど。
驚異的な仕事っぷりやな。









ほんでドバイモールへ。
セールもほぼ終盤で。







でもまぁ見事に毎回。
行くたんびっ新たな発見がある。








そんくらい広い上に。
常に何かしら新しいんオープンしてるし。











買い物ちょろ〜として。
スーパーの袋とかまさに今から家帰るでゆう。
この袋たち、3つだけ提げて。








ブラ〜っとここまで来た。










空港?
ターミナル3。







もっぺん飛んでもええですか〜?







関西インターナショナルエアポートとかゆう。
えらいわくわくするとこまで。








てなわけで、日本線明けからの日本線。
また京都3泊物語始まります。



















あ、フユコ様!
先日頂戴した貴重な外貨。
このたびエミレーツ航空基金に託して参りました。
ありがとうございました。