よーこそ!day one





日本が夏休みになると。
決まってご連絡を頂戴します。








エミレーツ乗ってくで〜!とか。
ドバイ寄るで〜!とか。









エス
今夏は6名の方から。





まぁ8月は日本線なかったさかい。
機上でおもてなし。
実現ならんかったけど。











今日1名。
このラマダン中の。
ド夏にドバイに来られる方が。









そんな変わった人。
そうそういてはらへんので。




国挙げてお出迎えさしてもらいます。









ちゅうても。
私、今夜フライトあるから。









ドバイでいっちゃん高級なホテル。
あのバージュの朝食。









ご馳走なるだけなって。
その後、ほったらかしたちゅう。
すんましぇん。














ラマダン中のため。
2軒しか営業してへんかってんけど。
バージュアルアラブの。
【junsui】ゆうアジア系のレストラン。







朝から食べまくった。
お、おいしい。



















ありがとうございました。
ごちそうさまでした。















屋外出るなり汗ぶるぶるかいて。
服スケスケなって。









ドバイの街へ颯爽と...




いや、汗で寒い寒いゆうて。
消えていかはりました。












また明日です〜。








そして我ボンベイに向け就寝。