安眠バナナ







満員御礼の中。
無事に日本帰国。







連続目あけ時間。
本日達成した気せーへん?









43時間。











ちなみにその43時間が始まる前に。
取った睡眠。





2時間。












その2時間が始まる前は。
24時間、まるっぽ目開けてた。










つまりこの3日間で。
2時間くらいしか寝てへんてこと。











人間はもっといける。
いける、いける。















今日、飛行機乗り込んで。
離陸とかまーーったく覚えてへんわ。






そこでわかったサイクルは。










眠気が限界を越すと。
不眠に陥るてことやな。






で、さらにその限界に近づくと。
意識を失うてことやな。











単純に眠すぎて。











そうそう。
最近マイブームの寝る方法は。








バナナ。










眠気を誘う何かが隠されてるらひー。







バナナとミルクがもっといいらひー。












せやから。
最近寝る前、バナナ食べて寝るんが。
日課になってん。







食後すぐ寝たらあかんとか。
完全無視やな。









そして寝る前にバナナて...
あのバナナの持つエネルギー。



全吸収やな。













家にあったバナナ。
真っ黒なったあって。
もったいないし。
機内に持ってって。







この9時間に3本食べたら。
隣の人、横目でチラチラ見られた。










チラチラ。





機内でどんなけバナナ食べんねんな。














ごめんね。
意外に強いバナナ臭。