どん底






タイトルが重っ。








今日はオフでねぇ。
ドバイで一人のオフでねぇ。









この一年半。
よーけドバイで一人のオフ。
書いてきたけど。







あんまええ予感せーへんやろ?












今日は何を思たんやろ。
ユニフォームストア行ってん。








いやほら、私ごとですが。
ちょこっと痩せて、この3ヶ月で。
えへ。












制服がぼがぼやん。
サイズ小さいの欲しくて。









でも制服のサイズて。
簡単に変えてもらわれへんねん。
きっとどこの航空会社も同じ。















シンガポール航空は。
入社時の制服が着れなくなるとクビて。
そんな噂を聞いたことがあ〜る。
つまりは太るなてこと。








ちなみにエミレーツ航空は。
サイズを小さいのに変えてもらえへん。










なんやこの美意識の違いは。
















とりあえず。
期待してへんかったけど。
ユニフォーム部署っちゅーとこ。
交渉に行ってみたん。









やっぱりサイズ交換ならず。












3サイズくらい変わるから。
痩せすぎやて怒られたわ。
逆に前、太りすぎやって怒ってほしかったわ。















まぁそれだけでなく。
これ以上、痩せたら飛ばさんて。
むしろ病院行けと。










おいおいおい。
いやいやいや。








言いすぎやないか〜い。














いや、ド英国の発音で。
完全には理解でけんかったんやけどね。
てへ。













ほんでどん底てタイトルはなんでかて。












なんやタイミングよく。
悲しい知らせが続きましてー。









凹んでん。
今日はちょっとボコッと。















28年の人生の中でも。
屈指のどん底デーてことにする。
そう決めた。













誰でもあるやん。
何してもうまくいかんときとか。
理由もなく凹むときとか。







凹むとかで表せんくらい病むときとか。
















よくよく振り返ってみれば。
この数ヶ月間。
あんま〜り物事の明るい部分。
見てへんかった気するしなぁ。














今日なんとなく。
ユニフォームストア行ったことで。
何か道しるべ的なのを頂いた。













てか物事が起こる何かには。
理由ある気した。











ものすご神秘的で雑な発言やけど。











たまたま制服交換しよて思い立った気持ち。
たまたま入った悲しい知らせ。
たまたまもろた楽しいメール。









小さくても、奇跡的なタイミングが。
重なりに重なるときがある。










悪いことも良いことも。












それが運命ゆうもんやろか。
見逃したらあかん。
見過ごしてもあかんねん。


























どん底と記した今日から。
これ以上、もう下がることなかれ。






アッサラームアライクムやし。