ドバイホーム






昨日、どん底や、底辺やゆうて。
わめいてた者ですが。
どーぞ。













今日はチサさんと会うてきてん。








理由は違えども。
同じ時期にドバイに移住して。
仲良くしてもろてた。







お互いもうすぐドバイを離れるてことで。
最後にハイティーを。
ドバイモール裏のパレスホテルにて。













おされやなぁ。








おいしぃなぁ。








うれしゅなぁ。















前の職場が同じとはいえ。
ここに来るまではまったく知らず。









まして来た理由も違い。
この狭いドバイでさえも。
すれ違わんよな生活を。
お互い送ってきた1年ちょっと。











それでもすごいぶっとい支えでした。
私にとってチサさんは。









仕事が憂鬱や思うときでも。
いつでも会いたかった。







ホームに帰れたよな時間を。
いつももろてたん。











短いドバイ生活の中で。
こうして時間を共有してもろたこと。
これは本当に幸せなことで。
そして何か素敵な縁があったこと。













ドバイに見つけた故郷でした。











このご縁はドバイでだけでなく。
これから先も。
つながって行くよなものであると。






信じてます。