コールシック







初コールシック。
してやってもたで。









コールシック=病欠。






休んだで〜。
半分ズル休みやで〜。










仕事を休まないだけが。
目標であり自慢やゆうてた、者が。







休んだからこりゃ一大事。











どん底デーのまだ延長やろか。
なんやどうにもこーにも。




気分がパッとせんとです。











でもね、わからんねん。
何が問題かがわからんねん。







まぁそゆうもんか。
だからパッとせんのか。










そう今日休んだ任務は。
他でもないスタンバイちゅーやつ。












今日から1週間課せられてた。
リザーブというやつです。




どこ飛ぶかわからんやつです。
欠席者の代行で飛ぶやつです。











せやのにそこを何とか、逆欠席や。
ワイルドだな。


















夜中から空港で。
スタンバイする予定で。




しかもプライオリティ JFK とか。
薄ら書いてあったし。








おそらくこんな不安定な私を。
14時間も飛行機に乗せよて思てたんかな。
ニューヨークに飛ばそて思てたんかな。














まぁちょっとオサレやし。
ニューヨークとか。
行きたいかもて血迷ったけど。











今の私にアメリカ合衆国は。
濃すぎる〜。










ご迷惑を掛けてごめんね。
エミレーツさん。

















この会社で働き始めて522日目に。
真っ白やったノートに黒丸を。




黒丸なんてゆーと。
また白か黒かてつっこまれるけど。













張り詰めて爆発しそうな部屋に。
小さな通気口が備え付けられた。







私にも自分を守る。
オプションが増えたてこと。