Carpe diem







なんか最近。
スッチーとは思えへん内容やな。
飛ばずに、病む。









ばんばん生産性ないやん。













そもそも問題が何なんかも。
どうも、わからぬ。
自分を見失ってもたで。



















てか今日から9月やし。
気持ち新たに頑張るぞ!







てな気持ちになんて。
じぇんじぇん、ならん。
てへ。













何となく楽しくなかったこの数ヶ月。
ちょうどドバイ来て1年経った頃から。
ずっと9月のことだけ見てた。









9月になったら辞めよか思てたからか。








もうきっと色々。
ちょっとずつたまった色々を。
9月が解決してくれると。















9月ってゆう。
架空のもんに依存してたんや。

















おーーい。
9月ですけど〜。














そんな魔法の月なんてないで。
現実逃避も甚だしい。
















焦っててん。
見たくない今を見ず。
何かが変わりそうな9月だけに期待して。





今日が仮の日のようで。
今日が早く終わればと。
毎日そう思って過ごしてた。





















ずっと。
今を生き、れてなかった。










あ〜もったいない。
















友達から。
励ましてもらったりして。
ありがたいです。






お陰で少しだけ。
わかった気すんねん。

















どすれば。
今を愛おしく思えるか。




今から目を背けずに。













それは逆に全力で。
今を生きるということを。
実践する、なんかも。









これほどド難しいことはない。

















でも今を生きれてる人は。
きっと毎日が楽しくて。
楽しくてしゃ〜ないんやろうなぁ。













自分がどうなりたいも。
自分がどうしたいも。
ちゃんとわかってはる人たち。





ビジョンが明快で、自分に素直で。
だから軸がしっかりしてて。
だから自分を見失うことはない人たち。















自分さえ失わなければ。
素敵な今を選択できるから。
















自分しっかり持って。
自分の尺度も持って。
大切なものを知って。






ゆうたら自己中に。
心の向くまま行ければ。


















その先にあるねん。
今を生きるてことが。









自分を取り戻すということが。






















まっ、わからんけどな。
てへ。