親孝旅行 0918





おはよ〜。









ホテルの朝食で。







奇妙なタマゴを見かけたぞ。






ちなみにスーパーでもこの色で売ってた。
中身は普通のにぬきや。








てことで出発しましょう。







昨日は飛行機で移動移動。
今日は電車で移動移動。










電車乗るために。
スイスまで来たような旅やで。











そう。
今旅のテーマ。










何もしないためのバコンス〜
















イタア人がさ。
ビーチで寝っころがるためだけに。
旅に出るよな、そんなバカンス?








これはラテン系に対する。
偏見とイメージや。








けどたいがい当たってるやろ。
だからそれに習った旅。
せやしここスイスまで来たねん。
電車乗ってゆっくりすんねん。












のんびり座って。
しょーもないことしゃべって。
ときには深い話したり。






ほんでうつうつ寝たり。
食べたり飲んだり。






京都でもできるよなことを。
スイスの景色バックにすんねん。
















ゼイタクだぜ〜。













で、道のりはこんな感じ。








チューリッヒからクール乗り継ぎの。
サンモリッツ入り、一泊。



明日はサンモリッツからツェルマットへ。
マッターホルンで有名なツェルマットで一泊。



その翌日はツェルマットからジュネーブ寄って。
ジュネーブから国境越えパリへ。












ちゅうことでチューリヒから。
クールで乗り継いで。





早速ビールとかあられとか出してきて。










着いたで〜サンモリッツ












今日はここ湖が美しいサンモリッツで。

















やばい、やばい。
美しすぎるで。













小さい町もかわゆくて。









建物もおさんてで。









食べ物はイタリア料理みたいなもんやけど。
新鮮ぽくて、おいし過ぎたわ。








あとは、もちろん自然も動物もイケイケ。



















せやから人も生き生きなって。

















なんやとりあえず。
この町には。
神が降りて来てるとしか、思えへん。



















見えましたやろ、GOD?