生きてる話をしよう






今日のタイトルは。
映画 『宇宙兄弟』。
小栗旬のキメゼリフ。











「もっと宇宙の話をしよう」
















からインスピレーションを受けて。













へい、どうでもええ話。
でもあれええね。
あのシーンだけ 6回くらい観たで。












ええとこ取り鑑賞。














そう、で。
今朝ひかれかけてん。
からのそのタイトル。







ここドバイに来た当初から。
ず〜っと思ててん。













飛行機事故に遭うより。
交通事故で逝きそうやと。












ほんで、ついに今日ねん。











あと一秒か、一歩か。
先に出てたら命なかった。










具体的には。
車の影から車が来た系。
気つけてね。












顔面スレスレのとこ。
猛スピードで。
横切った車の運転手さん。













後悔するぜ。












ちゃうちゃう。
私が後悔するから。












会いたい人も。
食べたい物も。
夢もまだまだある。









でもほんまに。
生きてること、何か意味あるて。
リアルに感じた瞬間やった。










そんなことがないと。
再認識できひんて。
ちょっといけてないなぁ。












命あること奇跡。
感謝、ありがとう。











どうぞどうぞ。
皆々様も、その一歩に。
責任持って進んで下さい。











周りの人、悲しむよ。
私も悲しい。






まだまだ。
人生これからやさかい。