家族サービス







a vacation...




of the family
by the family
for the family











まさにこれ。

















とにかくこの休暇は。
家族な1週間やって。









町内の区民運動会で走ったり。
テコ、オマサの結婚祝いしたり。
兄弟いとこですき焼きしたり。










無条件に注がれる家族からの愛を。
家族が各々に受けながら過ごした。
















というのも、なんか。
とてもおもしろい人物と?
我が家が出会ってしまったから。

















おかげで。
我が家に笑顔が増えたし。













私にも。
笑顔が戻った。
















さらに。
脂肪も戻った。










マイナス18キロやった体重が。
あっちゅ〜まに10キロ増。









私ってば。
てへ。

















でも、幸せて。
そういうもんちゃうやろか。









幸せて。
体重なんか気にならんくて。







幸せて。
顔が勝手に笑ってること。












それって。
すごいことなんやで。