この期に及んで...






そういやぁ。
さっきミラノから帰って。









今から休暇 de 日本帰る。











辞める月に及んで。
まだ休暇あるんかい。








で、この期に及んで。
まだ日本帰るんかい。















またまた引越しゆう題目で。
帰るんやけど。
今回こそは引越し身に染みた。














スーツケース一個。
謎の巨大な袋が二個。










女性一人が1回に運ぶキャパ越え。
どうしてこれ持って帰るか。















まぁどうせ。
私の力は成人男性並みやし。


















うるせ〜。
ほっとけ〜。














まぁ力関係なく。
ただの袋やし無用心やし。
空港でラッピングしてもろてん。










いっぺんしてみたかってん。












目まわるくらい包まはるねん。
サランラップみたいなビニールで。
預け荷物を。









海外の空港やったら普通の光景か。
1個20ディルハム(450円)。



















前のおっちゃんテレビとか?
電化製品じゃんじゃん。
ラッピングしてもろてるし。














せやかてテレビみたいなもん。
ラッピングしてもろたとこで。
ド割れ物に変わりないのにな。









祈っとくわ。
















きっと私のペラッペラの。
謎の巨大袋も誰かに祈らられ。








無事、関空に着いてんけど。
家に帰ってぐるんぐるん。
ラッピングほどいたら。













まぁまぁ割れてたな。














前のおっちゃんのテレビも。
端っこ欠けてるんちゃうやろか。













でもよく考えたら。
誰が割れもの防止ゆうた?






なんや盗難防止とか。
スーツケース傷つけたないとか。
そんな人のためらしいわ。











勉強なったな。











割れたくなかったら。
ハードなスーツケースに入れるか。
手荷物にしろてことやな。
















謎のペラ袋の私もやけど。
テレビのおっちゃんも。
ラッピングに期待抱き過ぎてたわ。















ほなとりあえず9日まで。
スィートな休暇。
楽しませてもらいます。