はまりもの








非常にはまってしもて。












ラムのステーキ。













あの時計、朝です。
朝の6時からラムです。













そうさ、君はいつもそうだった。
一度はまると一日三食〜。



6月に芽生えたのは。
アボガドジュース。



マンゴーにはまった8月も。
ラムにはまった10月も。



オーイエ〜 ラムよりマトン〜。
ラムよりマトン〜 イェイイェイ。














なんやラムだけで。
ロマンテックな歌が作れそやな。














お肉の歌。
















でも朝からお肉とか。
ぜんぜん普通やで。
夜食べるより健康的ちゃう?
くらい、思てんで。











ちなみに、昨夜もラムどした。
てへ。













幸いなんは。
ルーミィがいてへんことや。












朝っぱらから。
フォルクスみたいな匂い。
プンプンさしても悪いしな。












ちなみに購入はカルフールで。
オージーラムよりも。
ニュージーラムの方が高い。
からおいしいんかなぁ?










部位は間違いなく。
ラムラックを。













8月のマンゴーのよに。
日本でどやって。
ラム入手するか考えててん。









朝ラムしてからさっきのさっきまで。
食べログ、見ててん。



















ほなほな。
今夜の献立もラムどすかね?




















へい。
さすがにそれは。
私でも...