やり残し。










おもむろに。









ドバイ定番コース。
ストールが買いたくて、の巻。










今月末で退社しますよってに。
これほぼ確定やから。







ドバイでやり残したこと。
やり残したこと。











考えたら行き着いたんが。
アボガドジュースからの。
スーク。













ドバイを去るときには。
山ほどゲットして帰ろ思てた。
ストールを買いに。








3つこーた。













いつもの様にしつこく。
そーとーしつこく。
値切った。










それは相手が何人とか。
自分が日本人とか関係なく。














個人、イチ対イチの話し合いで。











私かてサバイバルしてる身。
迷い捨てて、値切る。














値切って、お店のおっちゃんとも。
また友達になって。
スークを後にした。













せやった、せやった。
ストールもええねんけど。
ちゃうねん。







やり残したことて。
買い残した物とかちごて。











人、人、人。













一生大切にしたい友達が。
いっぱいいてるから。
ここにも。











いつものかわいこちゃんと。
アルグレアで韓国料理。
ひゅーひゅー。














【将軍】様。
小鉢が並ぶ並ぶ。









注文しすぎやな。
どんなけ食べたやろう。














ほんで久しぶりやさかい。
しゃべったしゃべった。
隣の韓国人のおっちゃんとも。
しゃべったしゃべった。












最近、竹島やらなんやら。
よーゆうてはって。
近隣国とは仲良くならんもんが。
この世の常やけど。








それと同時に近隣国とは。
文化やら価値観が似てるから。
どうも気が合うねん。















せんど思い知らされた。
やっぱ思いのほか平和やで。








世界は。















そして私はどこかしら。
巨大やで。














て、それよりも。
この二人にはとりわけ。
日本でもドバイでも。
よーけお世話になって。








ほんまほんま、ありがとう。













先に日本に帰るけど。
出会っちゃったから。










これからの人生も。
よろぴくね。