MXP、またー?







今日は正真正銘。
最後のEUフライトねん。









てへ。
先週行ったばっかの。
イタリアのミラノへ再び。













機内楽しかったなぁ。
もう指折り数える。
one of last フライツ やから。
写真いっぱい撮ったで。












ほれ。














ほれ。
彼、有名なサッカー選手らしい?














ほれ。
噂のロマネンコさん。
縁あって一緒に飛ぶん最多の4回目!
ローマ、バンガロー、オオサカ、ミラノ。













ほれ。
名前はフアンやのに。
セバスチャンと呼べと言う。
これやからわからん外国人のミドルネームよ。















ほれ。
日本人は勤勉やゆうて。
ほな外国人がいい加減かゆうたら。
そーでもないねん。
みんな真剣に働いてんねん。














まぁほれ。
ジョーダンゆってんのが。
ほとんどやけど...















ほれ。
私はよく落書きしてんにゃ。
こちらフォトフレーム。
子供たちに機内でポラロイド撮影するの。











クルーの機内での過ごし方て。
見ての通り自由やで。












まぁそんな感じ。
特に今日みたいなイタリア線とか。
ステイも楽しいし最高やん。









まぁ。
先週も行ったけどな...










でも、終わりが近づき始めたから。
フライトの良さが見えるようになって。
ないものねだりも甚だしい。



















あ、そうそう。
これ帰ったら。
マネージャーと会う。











辞表を出したから。
その最終確認で。











いよいよ。
何かを変えるときが来た。












迷いは、ゼロ。












なんて男前断言はせんけど。
まぁそゆうことや。