最後の訪問者×2








昨日、京都から。
はるばる来てくれた寧美は。












今夜には帰って行きはる。
から今日も遊びに出かけたで。













昨日も大して寝てへんし。
なんなら今夜は仕事やけど?












そんなんわいわいしてる方が。
寝るより元気でるやん。












でや、ご案内したのは。
こりゃまたいつものテーバンの。













あっこの朝ごはん。

















でへ。
こんな内装の。












こんなお料理の。












こーんなビーチのある。













あぁ、あのホテル。














ちなみに使ってはるお皿は。
ニッコー。
メイドインジャパンですよ。











ここ、おいしい朝食を食べるてよりも。
この豪華さを、この雰囲気を。
食べるところやで。














ほんでトイレのエルメスの香水だけ。
帰る前にちと記念使用するとこやで。














大阪のおばちゃんみたいやな。













ほなさらば、ばーじゅあるあらぶ。


















となりのザ・観光客向けの。
ショッピングんとこだけ行こうやん。











寧美がやたらとアラブ雑貨買うもんで。
つられて私もアラブもん買うたわ。













で、はい。
さらば、までぃなじゅめいら。















次はここ、ドバイゆうたらここ。
結局行くとこて、ここしかない。








ドバイモール。
でもここだけで全部できるで。









買い物天国だけちゃうねん。
ご飯もなんでも食べれるし。
ラマダン中を除く)








噴水ショーもあるし。
お土産も買えるし。













スケート場もあるし。











アラビアンな椅子もあるし。












現地人とこっそり記念撮影もでけるし。












イスラム国家と思えない。
革新的おちゃめなショップもある。














イマドキなUAEが詰まったとこ。
どばいもーる、さらば。














完全にのんきにのんきに。
遊んでたんやけど。













今夜はこんなことする日やった。





























仕事やった、ちゅう話。
昨日からろくに寝ずに寝ずに。
明日昼まで寝ずに。














それでもココロオドル















行き先、ジャパン。
YES。
















これが正真正銘。
エミレーツクルーとして乗務する。
最後の最後の関空線。













いざ、気合入れて出陣。














ほして寧美ちゃんおーきにありがとう。
半月したら私も京都人にもどるさかい。












待っててね。