have a last one








104本目のフライト。












行ってきます。













パキスタンはカラチ。
5回目くらいかなぁ。













ラストフライトちゅうたら。
会社がちょっと気使こて。
ええレイオーバーを入れてくれるらしい。
















が、私。
カラチ。














でもターンのフライトは嫌いじゃない。
機内で出会うアラビア圏人に。
成長させてもらえるから。









空港とも。
ケータリングのおにーさんとも。
機内食とも。
お別れのときが来た。
















そんなラストの今日は。
1時間ディレイやで。











その上、滑走路に動く飛行機。
めっさはやいしめっさゆれるし。











なんで今日に限って、キャプテン?



























それでも空は。
いつも通り美しかったぁ。

















最後に窓から見えた景色は。
ブルジュハリファで。







自分がこんなカラフルな町に。
住んでたんやて改めて。



















20時36分着陸。
















エミレーツのバスに乗って家を出て。
フライトしてまた。
エミレーツのバスに乗って家に着く。
















そんなサイクルの仕事どした。









行ってらっしゃいと。
お帰りなさいとを。








いつも見守ってくれてたおっちゃん。
第3代目くらい。












いつもありがとう。
私の知る限りの。
インド人のおっちゃんの中で。
一番やらしくない人やったなぁ。笑

















最後に空港に何十機と並ぶ飛行機をみて。
空のそこらじゅうに輝く飛行機の光をみて。







この1年8ヶ月を誇らしく思えた。













ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。