口紅をよく失くします。








エミレーツスタンダード。
唇は真っ赤。












真っ赤の口紅なんて持ってないし。
エミレーツに入社する前に。
テコが持たしてくれたシャネルの口紅。













それを飛び始めて1ヵ月くらいで失くした。















だからクリニークで新しいのを買ったら。
それを1週間くらいで失くした。














もうどうにもこ〜にも〜。
って自分を恨んで。












めっちゃ濃いピンクとか。
ピンクのアイシャドーとかを唇につけてごまかしてた。













ら、案の定。
タイ人のSFSに口紅ちょっと違うよ。






そう注意されて。














決心して。
ローマでめっちゃ安い口紅を2つ買った。
KIKOゆうの、1個300円。















その2ヵ月後。
きっちり2ついっぺんに失くしてん。














そっからはもう意地。
テコに再びもらった赤のシャネルのペンシル。
唇を縁取るはずのもので。






唇ぜんぶを塗り絵のように描いて。
赤くしてて。















ほならまた今回、紛失しました〜。














6代目口紅イブサンローラン。
本日免税店で購入した。















この話をインドネシア人のSFSにしてたら。
抹茶ラテおごってくれた。











トゥリマカシ〜。














関空→ドバイ間。
11時間弱。




行きとの差、約3時間。
どこの風が航路を邪魔するんじゃ〜。













でも今回エコノミーに4人の日本人が乗務してて。
女子高みたいなノリで。
チョケチョケでドバイ戻ってきたよ。











楽しかった。
今のところまだ、口紅あります。